こんにちは(*^・ェ・)ノ

 

この前、TOEICを受験し、自身の勉強不足を感じたので、またスカイプ英会話を申し込みました。

7月から3か月間の短期コースなのですが、45分を週3、4回受けることになります。

結構な学習量ですよね!
しかも45分間も英語を話すことは、最近ないのでドキドキです。

先生はまたフィリピン人です。

 

いい先生だといいのですが…やはりスカイプ英会話の講師にも、合う人、合わない人がいるので( ´_ゝ`)ノ

私は発音を強化したいなと思うので、7月からは頑張って英語学習します!

 

あとは、TOEICの試験を秋か冬にまた受けたいので、それに向けて頑張りたいです。

今回のスカイプ英会話は、24時間受講できるようなので、娘ちゃんが寝た後か、昼寝の時間に学習をしたいとおもいます。

効果はまたお知らせしますね!(´ー`*)

 

今回のスカイプ英会話は、クーポンサイトで購入したので、3ヶ月で8000円ほどでした!

とっても安いですよね。これで質もよかったら、最高なのに……

 

 

最近、娘の英語DVDをまたいろいろ見ています (*^ー^)ノ

3000円以内で、幼児英会話DVDをいくつか探しています。

最近CDよりも、DVD学習が多いので、もっとバリエーションを増やしたいと思い、探しています。

最近では、日本のアマゾンだけでなく、海外のアマゾンもチェックしています。

送料を含めても、日本で買うより安いので、ゲットしたいなと思います|^・ω・)/