こんばんは(*^¬^)ノ

今日はあいにくの雨でしたが、娘ちゃんとお買いもの。

おもちゃを見に行ったのですが、結局何も購入せずに終わってしまいました……

 

そういえば昨日、新しい英語のDVDをアマゾンで購入しました。

あさってには届くかなと思います。

 

たくさん種類があって迷ったのですが、結局注文したのは

「えいごであそぼ Sing,Sing,Sing! 2011~2012」

価格は2192円。

娘が大好きな教育テレビの「えいごであそぼ」のDVDをゲットしてみましたU。・ェ・。Uノ~

喜んでくれるといいな♪ また届いたら感想を報告しますね!

 

実は最近以前購入した英語のDVDが見過ぎてディスクに傷がついてしまいました。

毎日私に「ママー見る」と言ってDVDケースからDVDを持ってきます。

娘は絵本よりもDVDの方が好きみたいです。

とはいっても、毎日1回は英語の絵本を読み聞かせています。

継続は力なりですね☆

 

あっ、娘の最近のお気に入り英語ソングは「BINGO」です♪

とってもリズムが良くて、歌っていてとても楽しいです。

youtubeにもありました「BINGO from Super Simple Songs 」

聞いたことがない人は聞いてみてくださいね(*^○^)