こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

 

 

バレンタインデーだったので、今日は娘と

「アメリカン チョコチップクッキー」 

を作りました。

レシピは、クックパットで見つけて…

甘いですが、アメリカンなクッキーもおいしいですね☆

 

 

そして今日は娘と一緒に、この間届いたベネッセの英語DVDを見ていました。

以前もちょっと書きましたが、ベネッセの通販で、

4980円の教材が、980円とすごくお得に売っていました!

送料込でも、1500円しなかったです。

 

 

「Playtime for Toddlers DVD」

 

中身は、絵本が2冊と、DVD1枚、CDが1枚入っていました☆

まだCDは聞いていませんが、DVDは見ています。

娘も楽しそうに見てますよ!

 

映像はちょっと古いかな?という感じですが、

しまじろうも登場するので娘は楽しそうです。

現在でも発売していました☆

 

ベネッセの英語教材は、はじめて試しましたが、とても良い感じでした。

普段は、ちょっと高い?という感じですが、通販で少し値引きされているときを狙うのはおすすめです!

 

 

私の妹が、今年留学することになりました!(o´’∀’`o)ゞ

予定では、アメリカ にいくようです☆

ここぞとばかりに、今から娘と渡米の計画を立てています(笑

 

妹はファッションビジネスを学びにいくそうです。

身内が海外にいると、遊びに行けるのもいいですよね(*´∀`)ノシ

 

私も、いつか親子留学をするのが夢です…☆