こんばんは(・▽・。)

来週はいよいよハワイに出発です!

今日はハワイ準備のためにいろいろとショッピングをしてきました☆

あとは詰めるだけです!

ハワイには教育関連のフリーペーパーなどもあるらしいので、ゲットしてきたいと思います!

一緒にフラダンス体験もしたいな~とも思っています♪

 

最近娘と一緒に海外のエクササイズをしています。

そのDVDで使われている英単語を娘がよく口に出します。

「Up」「Down」「Go」など短い単語ですが、元気よく言ってくれるのでとっても嬉しいです♪

 「mama、up up up up down」なんて言ってくれます(^-^*)

女同士、一緒にエクササイズ?できるのは楽しいですね☆

 

そして、ベネッセの通販を見ていたら英語の教材もセールをしていました!!

思わず、買っちゃいましたv( ̄∇ ̄)v

まだ届いていないですが、4980円が980円とセールになってました。

これはお得!と思い、購入。

2~3歳用の英語教材で、「Playtime for Toddlers DVD」

DVDや絵本もついて980円ですよ!びっくり☆

 

ほかにも、しまじろうの「Happy Englishシリーズの全3本セット」なんかもあったりして、ベネッセの通販はいい感じです!

ぜひチェックしてみてください。

うちの娘はしまじろう大好きなので、きっと喜んでくれるかなと思っています。

届いたら、また報告しますね~!