こんにちは(・д・`●)

いよいよあさってはハロウィンですね!

今日は娘ちゃんとクッキーでも作ろうと思っていたのに、娘が熱を出してしまって、できませんでした…残念。

今は元気なので、明日は何かハロウィンっぽいものを作りたいな~と思っています。

みなさんは、ハロウィン何かします(しました)か?(o´・ェ・`o)♪

 

昨日、友達と、息子くん(4歳)が家に遊びにきました☆

話を聞くと、5歳なのに、すでに自分の名前をアルファベットで書けるそうです!その子は去年から英会話に通い始めているそうです!

周りは本当に英会話に力を入れているな~とびっくりしています(。・・)ノ

私も最近車で英語のCDをよく聞くようにしています。

「London Bridge」や「Head,Shoulder,knees and toes」などなどの有名なソングばかりですが、買い物に行くときなど、娘ちゃんに英語を聞かせています。

 

もう2か月でクリスマスなので、英語のクリスマスソングなんかもゲットしたいな~と思っています(。・∀・)ノ

今年のクリスマスはちょうど週末なので、どこにいっても混みそうですよね!

みなさんは、もうクリスマスの予定を立てたりしていますか?

 

去年までは、クリスマスツリーを飾ってなかったんですが、今年はゲットしてみようかな~と思っています。

サンタさんからのプレゼントも置かないといけないので…ヽ(。ゝω・)ノ☆

いろいろと年末にかけて、楽しく&忙しくなりそうですね♪