こんばんはρ(・ω・、)

3連休満喫していますか?

私は、旦那様が仕事なので、娘と2人きりです。

今日は買い物にいってきました☆

 

100円ショップに行ったら、ハロウィングッツ がたくさん売っていました♪

仮装の服まで売っていて、思わずいろいろ買いたくなってしまいました!

あまりハロウィンらしいことは、してこなかったのですが、今年は、ちょっとハロウィンにかぼちゃを使ったお菓子を作ったりしようかな~と思ってます♪

 

COOKPADで、「かぼちゃのお菓子」を検索したらたっくさんおいしそうものを見つけることが出来ました(・д・`●)

娘ちゃんと協力しながら、一緒に作ろうかな~と思っています。

今のところ、『パンプキンケーキ』 がいいかなと考えています♪

ほかにオススメがあれば教えてください(●´・ω・`)

 

そういえば、近所の英会話教室で、ハロウィンパーティを企画しているようです!

少し仮装をして行って、外国人の先生とお話しをしたり、ゲームをしたりするそうです♪

参加費は1500円と安いので、行ってみようかな~と思っています。(私も参加可能)

 

その先生は、アメリカから来ているみたいですが、日本人の奥さんがいるので、日本語もペラペラとのこと。

娘ちゃんも、英語が通じないときも大丈夫かな~と思っています(*′皿`艸)

 

日本にいながら、外国の文化に触れられるとは、とても素敵なイベントだと思います♪

もし参加したら、またこちらで報告しますね!